未分類

ミュージックビデオを見た

By on 04/14/2017

洋楽のミュージックビデオをやっている番組を見ました。初めて見るミュージックビデオがほとんどでした。知っているアーティストのミュージックビデオもありました。

そして、勉強をしました。運動をおこなったとき、運動した結果の情報が運動した人に戻されます。このことをフィードバックといいます。

このようなフィードバックを通して、自分がおこなおうとした運動と実際おこなった運動と比べて、どこがうまくいかなかったのかを確認し、次に運動するときに動作やタイミングを修正することができます。

フィードバックとして利用できる情報には、たとえばバスケットボールでシュートが入らなかった場合のように、自分の目などですぐに確認できるもの(内在的フィードバック)と、自分のフォームのように自分では分かりにくいものとがあります。

分かりにくい情報については、ほかの人から助言してもらったり、写真やビデオを使って確認するとよいでしょう(外在的フィードバック)。プレミアムスリムビオの口コミ

Continue Reading

未分類

最強すぎるIPHONEのSIRI

By on 04/11/2017

私は昨日、スマホ買ったばかりなんで、買ったばかりのスマホをいじってると本当にすごいなーと思うことばかりなんです。

今日の1番印象に残った出来事もそんな慣れてないスマホでの出来事です。
初心者の私がスマホをいじってると、本当に変なとこばっかり押しちゃうんですよね。

私が買った機種はiPhone7なんですけど、まぁ、1番有名だったからという理由です。siriっていう喋りかけたらなんかいろいろ答えてくれる機能があったんで、使ってみました。

ちょうどお休みの日だったんで、お友達の家に遊びにいきました。すると、スマホをようやく買った私にとっても驚いたくれました。

私の周りの人は全員スマホだったんで珍しかったんですね、きっと。スマホを買ってからまだ2日目なので、お友達にスマホの使い方を教わりました。

聞いてて何言ってるのか分かんなかった言葉がたくさんあったんですけど、とりあえず無視しときました。
そこで、siriの使い方についても教わったんです。

お友達いわく、siriは使いこなしたらとっても便利らしいです。実際にsiriを使って、検索したり、早口言葉言わせたり、会話してみると本当に楽しくって。

友達がふざけてsiriに変なことばっか聞き始めたんですけど、siriの正体みたいなのを探り出したんですよね。

お腹抱えた笑う程面白かったです。siriの正体については、ぜひあなたのスマホで探してください!http://www.thatpatenttool.com/

Continue Reading